ヴァイキング:クランの戦争はじめました

ヴァイキング:クランの戦争 「Vikings: War of Clans」を何気なくはじめて、外人さんに誘われホイホイとクランに入ったものの日本人って俺だけじゃん、とい状況。←いまここ

日本人発見さるる

あー。サボってました。55日間も放置してましたー

まあ誰も読んでないと思われるので何一つ問題はないのだが。

 

2週間前くらいに Good news がニューヨークのおかん(クラン長)からプライベートメッセージ(PM)が来た。

I really need to know if he is from Japan or if he is lying to me.

なんですとー( ゚Д゚)

きっと同じクランに日本人らしき人がいるのだろう。というか、何?この言い回し。なんだか怪しげな雰囲気を醸しつつ面白げなメッセージをくれるのはお国柄なの?(誰か教えて)

早速、ハンドル名を聞き出して念のため英語でPM。結果、日本語で返事が返ってきた。海外旅行中に道端でばったり日本人にあった気分。嬉しいw

で、今日久々にその方と日本語でPM。海外旅行中、あるいは、ホームステイ中なのに日本語でくっちゃべってる感があって、ちょっぴりイケナイ感じもしてしまった。(汗)

 

おわり。

 

広告を非表示にする