ヴァイキング:クランの戦争はじめました

ヴァイキング:クランの戦争 「Vikings: War of Clans」を何気なくはじめて、外人さんに誘われホイホイとクランに入ったものの日本人って俺だけじゃん、とい状況。←いまここ

俺、長老になる

あらん。ある日突然、俺のタイトルが「長老」になっている!?

今まで「将軍」だったのが1ランク上がったわけです。偉さでは上から2番目。まあ、このクランに招待されて、その日のうちに俺様を将軍にするようなクランなのだが、流石に長老というのはどうかなと。でも、ちょっぴり海の向こうの異人さんに認められたようで、鼻の高さも異人さん並みになった気分。ぇ、意味わかりませんか(笑)

f:id:blossomyakumo:20170401210120p:plain

長老というのは、メンバーをスカウトしたり、脱会させたり、クランの為の買い物したりする機能が使えるようになります。要はクランをめちゃくちゃにできるわけです。

俺、英語へたくそどころか、お前らの言っていること半分しかわかんねーぞ。俺様とまともに話しできるのか?! てか、お前らこそ、日本語でしゃべれ。

どーするんだ俺 orz

 

おわり