ヴァイキング:クランの戦争はじめました

ヴァイキング:クランの戦争 「Vikings: War of Clans」を何気なくはじめて、外人さんに誘われホイホイとクランに入ったものの日本人って俺だけじゃん、とい状況。←いまここ

Vikings: War of Clansはじめました

何気なくブラウザの端っこに表示されていた「Vikings: War of Clans」の広告をクリックしてはじめてしまったブラウザゲーム。誘われるままクラン(=ギルド)に入ってみたものの、日本人いないじゃん orz

※注 もう座標には居ません!!

f:id:blossomyakumo:20170320172537p:plain

もともと、続けるつもりなかったのでニックネームが超適当。

机の上にあった日本通運の卓上カレンダに With Your Life って書いたあったのが目について、ついそれを…。

よかった、まんまにしなくて(汗)

ゲームそのものは放置系。ほんとうに放置なんで、ブラウザを閉じてもゲームは進行します。寝て起きてみたら攻めこまれていたということ普通です。だて、地球はまるいんだもん。ワールドワイドなんだもん。

何より毎日の楽しみが、クランの人たちとのチャットなんです。ルーキーなクランなので和気藹々。スラングネトゲ用語が入り乱れ、とっても勉強になります。英語音痴の私でもゲームそのものより楽しい(笑)

あー、気まぐれで始めたブログですが、せっかくなので質問などあれば投稿してくださいね。気が付いたらお返事します(なんだそれ)

 

おわり

 

 ※ブログのデザイン、可愛すぎました。俺、オトコです。勘違いしないでネ